餃子王子(レンタルスペース スキーマ)への行き方

都営大江戸線両国駅から

  1. A2出口を出ます。
  2. 左を向いて


キッチンKokoro の隣のやけに簡素な全面ガラスのお店です。


JR総武線両国駅から

1. 東口から出ます。

2. 線路沿いに左へ。少し行くとクランク?っていうの?道がなんかきゅってしてるので、きゅってして更に線路沿いを行きましょう。

3. 壁画にそっててくてく。しばらく行くとまた道がきゅってなるけど道なりに。

4. 大通りにぶつかります。清澄通りらしいです。道路の事はよくわかりません。

5. 左折して線路の下をくぐります。

6. 大江戸線のA4出口、A3出口(エレベーターのみ)を通り過ぎて、ここら辺で通りを渡ります。信号は『江戸東京博前』です。

7.横断歩道を渡って更に左へ。

8.キッチンKokoro

手前のやけに簡素な全面ガラスのお店がゴールです。


当日はなにか目印を用意したいと思います。たぶん・・できれば・・・