毛占い

http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html
一日一占い(嘘)

あなたは鼻毛です。 

 ★鼻毛さんはみんなの人気者。あなたがいるだけで笑いが絶えません。どんなに深刻な場面でもあなたが姿を見せるだけで楽しい雰囲気になります。無理に笑いを取ろうとする必要はありません。あなたには天性の笑いのセンスがあるのです。だから、喜劇俳優になれば大成しますし、商売をしてもお客さんが集まってきてくれます。学校の先生になれば生徒から慕われるでしょう。

 ★逆にまじめな場所には向きません。葬儀屋になると遺族がぷっと吹き出して厳粛な葬式にならず叱られてしまいます。

 ★あなたは汚い空気から身体を守るという大切な役目を果たしているのですが、どうしてもお笑いのネタにされてしまいます。正当な評価を得られませんが、それは宿命だと割り切って、世の中を明るくすることに喜びを見いだしましょう。

発毛運:■■■■■■■■■■
脱毛運:■■■□□□□□□□
金銭運:■■■■■■■■□□