文章自動変換・ジェネレーター

  • OSAKAnizer......自動変換大阪弁

  • 猫になれ......自動変換猫語
  • 土佐弁コンバータ「よさこい龍馬」......自動変換土佐弁
  • だもんで信長......自動変換
  • Chinize......自動変換。なんか笑えます(^^;
  • 感じ変換とわたし.........いわゆる誤変換物。あいうえお順に整理されています。 コメントがなかなか........(^^;;
  • Natural High Garden......有名な自分の名前を入れて、「伝説」を作ってもらう、「伝説ジェネレータ」や「改造人間」を作り出す「改造人間工房」などがあるサイト。かなりのパターンかあるようで、結構面白いです。
  • いきなり次回予告........ドラマ、アニメなどの「次回予告」ジェネレーター。3名までの人名を入れて...........笑えます(^^)
  • 日刊あなた........名前を入れると、ニュース形式で文章が作られます。管理人、宝くじで3億当たるものの........

  • あいすの「あ」〜言葉遊び♪.......たくさんの「文章ジェネレータ」。色々とあって楽しめます。
  • あなたに熱烈ラブレターが届く........タイトルまんま、です。試していません(笑)
  • 勝手にサブタイトル!!........男女別に分かれています。それ相応にサブタイトルを付けてくれますが.........(笑)
  • どんだんず君........「Rj」さんのところで紹介されていた「津軽弁コンバーター。なかなか面白いです(笑)
  • Angel Dust........「爺さん」「おねぇ」「コギャル」「ござる」などにWebページを変換してくれます。変換後はなんか異様かも(^^;;