ビート十字軍

すげえ人だかり! なんで去年は一番小さいステージだったのか。これじゃあパンクしたのも当然だ。 前列にはもちろん行けそうもないし、自分の目的は踊ることなのでビジョンの見える位置にスペースを確保。マシータ欠場は残念だったけども例のごとく馬鹿騒ぎ、某国営放送の裏話もありつつ。暴れすぎで左ひじが伸びた。痛いけどついに大トリですよ!
誘われてドーパンに半分ぐらい。楽しい、楽しかったけど、英詞はだめだ・・オデ頭悪いから。
で、結局レミオロメンに移動。大ステージを埋める人になにか感慨深いものが。一昨年の夏、ひたちなかの池ステージでイッパイイッパイだったのを思い出す。あの頃と比べると格段に音が太くなってるし、良い意味での余裕というか観客に対峙する姿勢みたいなのができてて随分頼もしい。まるで子の成長をみる親の気持ち(笑。ラストは「粉雪」でしめ。アンコールなかった。