RIJ.FESタイムテーブル考察

レンジとACIDMANエルレの間に真心ブラザーズを挟むのはいくら何でも酷いと思います。真心ファンなめとんのかコラ。天才・倉持と桜井さんが痛いお子さんたちを食っちゃってくれることを祈るばかりです。 とりあえず芝ステージが三日間ともなんだかすごい流れになっています。民生→スピッツこっこさんて・・ユアソン観たいんだけどなぁ、今年は何故か急激にスピッツに触れたいモード。ひょっとすると今年は迷った挙句DJブースへ、という展開が増えるかも知れません。折角だからできるだけ多くのアクトを観たいけど、どうかなぁ。
このところ気になるアーティストを聴いてみたらイマイチ、のパターンが多くて淋しいねえ。。お宝発掘したいっす。色んな音楽を好きになれたらいいんだけどな。