週刊少年ジャンプ47号

ドラマチックな展開なんかより、俺はアンタに生きてて欲しかった。
アスマさん・・あんたが俺の最初で最後のヒゲ萌えだよ。漫画のキャラが死んでこんなにびっくりして悲しいと思ったの初めてだー。素で「うそぉ?」ってなったよ・・そしてちょっと自分に引いた。
「祭」状態になっていたアスシカサイトがどうなっているのか気になるところです。まあ、個人的にはアオライ祭の方が楽しい訳ですが。大穴でアオハヤとかライテツ(聞いたことがない)でも良いけどな。婦女子の妄想は尽きるところを知りません。アスハヤ者は天国で幸せになって、とか言ってそうだ。
とりあえず猿飛アスマさん(享32)のご冥福をお祈りします。勢い余って岸本さんに手紙書きそうな自分痛え。