踊る!職業不安定所 ペーパーエキセントリックシアター

@東京芸術劇場 小ホール2
出演:小倉久寛, 植木豪(PaniCrew), 蘭香レア, 水野哲也(PaniCrew)
友情出演:平間壮一, 鈴木和也, 石田創


チケットを取るのをすーっかり忘れてて、13時開演のとこ10時前から当日券に並んでどうにかゲット。 レアさんの脚の長さと顔の小ささに感動した! やー、スーツっていいね!!(フェチ) 一所懸命挙動不審な小倉さんが終始おっかしくて、本当楽しかった。短いシーンの連続でテンポも良く、観てて飽きない。タイトルにもある通りの踊るシーンも、元々ダンスやってた人達が多いので(つか小倉さん以外全員?)いわゆる「役者のダンス」よりずっとクオリティ高い。
まあ俺はすーちゃんとそーちゃんが楽しそうに踊ってたらそれだけで結構満足なんですけど(邪