華鳩 貴醸酒の生にごり酒 中汲み

届きました。とりあえず記念撮影。


蓋に呼吸用の穴が空いてます。横倒し厳禁! 開封時の噴き出しはありませんでした。一応注意して力かけながらじわじわ開けたけどね。
開ける前から「真っ白だなー」とは思ってたのだけど、注いでびっくり。すっっっっごいとろっとろ。間違えて甘酒詰めたんじゃね?とか思った。「にごり」どころの騒ぎじゃない。



びっくりしすぎて飲むのを忘れましたw 注いでしばらく置いたら泡がぶくぶく。一瞬何事かと。粘度が高いせいではじけないのね。タピオカみたいに見えるw

トロトロでシュワシュワな時点で僕の想像力の限界を超えました。表現が小学生レベルに退化w 甘い!優しい!おいしい!! なんだこれ?なんだこれ!一人でごろんごろんしてました。
と、いう訳でこっち↓を気に入った方は是非、華鳩 榎酒造さんのサイトもごらんあれ。

華鳩 TVアニメ「戦国BASARA弐」 毛利元就ラベル

華鳩 TVアニメ「戦国BASARA弐」 毛利元就ラベル