ロッキン初日

ゆるゆるでスタート。みなと屋で豚ドッグを買って風味堂@森ステ。豚微妙。風味堂は軽やかな鍵盤が楽しい。それから謎のお茶を飲んでセカイイチ。音はロック!て感じ。歌詞はシュールあり青春あり。キュウリ齧りながら芝へ。
ユッキーの可愛さは犯罪です。かわいくて萌え死ぬ。ふわふわのスカート、ドレス?で飛んだり跳ねたり回ったり走ったり!中のスパッツ?が見えるのもお構いなし!可愛い!!
そっからDJブースでリバースロウ。ゆるりと踊ってから池へ。1年ぶりのエアさん。いっ曲目はギター一本で泣きそう。やっぱ好きだ。たまんない気持ちにな
る。
ふたたびDJブース戻ってスギウラム電子音楽で踊る。日焼け止めは塗って
いるのに腕なんかけっこう赤くなっているようす。参った。
そしてみなと屋で酒買ってつじあやの。店のお兄ちゃんと少し話してから森へ。おぉ空いてる。涼しげなワンピースがかわいい。パンクっぽい格好の少年が歌に合わせて口を動かしてて微笑ましいというかなんというか。メガネがズレてズレて、というMCも萌え。
さらにみなと屋で芋タルトを購入。干し芋に関するエトセトラを聞く。普通にうまい。
真心までにデキ上がって置こうと池でジーマとモダン焼。只今のアクトはライムスター。ヒップホップは好きじゃないと言いつつ、パーティのりは嫌いじゃないんだよなぁ。で、今日のメイン?真心ブラザーズ!!開始前からすごい混みよう。すでに息苦しい。はじまってさらに大変。柵傍だから圧力が・・名曲アルバムといった風情のセットにみんな↑↑。ちらっと見たビジョンには階段まで人で埋まった池エリア。みんな待ってたんだぜあんたらを!