アジカン、迷ったけど結局行くことに。

見てるとやっぱ勢いついてるバンドだー、て感じで。最近のアジカンどうよ?と思うところはあるものの、うーん。。流行モノ的なとこがなくなったらどうなるかね。 頭ん中で文句垂れつつ踊り狂ってたら昨日からニアミス続きだった知人に発見されました。「やけにノリノリの人がいると思ったらやっぱり・・」やっぱり言うな。 まあ、主な目的は自分が人目も気にせず暴れることなので傍目にはノリノリでしょうけど。
TAICHI MASTERはMCのライムスターの人が正直趣味じゃなくて、えっと、うん。試聴したときは良いと思ったんだけどな。RHYMESTERノリが苦手なんだな、うん。ごめん。松尾スズキDJハヤシもおっかしかった。すっげ遠くでXジャンプしてた俺。馬鹿全開。やっぱりDJブースは楽しい。