bambino+

シアターアプル
もとの芝居を観てないくせにいきなりスピンオフ(苦笑
姐さん、DVD貸してくれるって言ってたのに・・結局忘れてんだもん!(俺もな!

とにかく楽しかった!楽しかった、けど、どれが誰かを追っかけるので精一杯だった!(爆 やっぱりドビーは駄目な子です。
あーもー、なんなのあのしょっぱい寸劇とか、借り物競争とか! たて笛なんか持ってないよ!知ってたら持って行ったのに!!(えー、 みっちゃんとタクヤとじゅりが同じチームだったおかげで目が固定できてとっても助かったチーム対抗戦は、本気で黄色しか見てなかったよ。。
しかしな・・じゅりとタクヤが並んで立つと・・・(笑。タクヤ可哀想だから本公演のvol.2ではあんまり隣同士にしないであげてください、演出・堤さん。。
それとシゲさん最高だった。兄貴! アテレコのコーナーで死にそうになった。さすがの芸達者。
髪伸ばしたタクヤはとっても西川貴教でした。みっちゃん相変わらずキュート。じゅり、スタイルは抜群なのになかなか上手くならないダンス(演出?演出??) でも、初めて見た人もみんなキラキラしてて楽しそうで素敵かった。いいなぁ、ああゆうの。
5月が楽しみであります。あ、そのまえにDVD買わな、