締めの挨拶、聖なる夜、カーテンコール

マスターに促され、シゲさんが代表で挨拶「本番中のアクシデントで御心配・御迷惑をおかけして・・」と『役者・森山栄治』の思いも乗せてこの一週間の公演を総括。最後にクリスマスソングの新曲『聖なる夜』(会員証特典でCDがもらえました)で幕。
カーテンコールではボーイズ+マスター・時田マネも一緒にbambinoのテーマを歌っちゃいます。全員ソロパートがあって、オープニングのとちょっと雰囲気を変えてる。ヨシハルと健が一つのスタンドマイクで歌うときに、健がヨシハルに合わせて少ーしマイクを下向けてあげてるのが萌えた(笑)マスターの歌声も渋くてセクシーでした。 拍手は止まず、さらにカーテンコール2。といっても短い挨拶があっただけなんだけど。


結局1時間半の予定が2時間超。 だいぶ盛沢山になっていたようです。座布団ではさすがにしんどかった。まあ、途中途中のグダグダ感も味?「お店の感謝祭」な手作り風味かな、と。ダメ元でとりあえず行っといて良かったよ。vol.2のチケットが取れますように!