場転・ベンチのある風景

有名人?モテモテ!?とはしゃぎまくるイッキとカズ。12日はまさに背後でイッキの「モテまくりじゃ〜!!」という声がしました。アキトの“イッキ君大好きv”が発動。個人的には普通にかわいいので笑う気にもならない。「おっぱい!?」の加治は本当に楽しそうでした。良い役貰ったな、加治。ここからオニギリに対する違和感消失。
残された3人を襲うニセ新聞部。歌もダンスも無駄にかわいい。や、本当に無駄なんだって。黒ブチ眼鏡のマクベスがさらに無駄にかわいい。一方で一人はりきるイッキを待ち受けるのはカリスマ理容師(微妙)。歌もダンスもキモイ(誉め言葉)。女装ともカマ装(?)ともつかないパックの仮装変装もだいぶイケてる(誉め言葉)。
倒れるカズ・オニギリ・ブッチャのもとへ特大アフロで駆けつけるイッキ。そしてバッカスが登場し宣戦布告。が、あっけなくコロスに負け、頼みの綱のアギトも去ったことを知り凹む小烏四人。カズ・オニギリ・ブッチャに戦線離脱を訴えられ、マジ凹みのイッキ。
口直し:12日→おはち 14日→大戸屋