敵チーム・バッカス登場

えーと、こちらも決めポーズが非常にだっさいです。素敵です。あとキャラ(とメイク)が異常に濃い。曲調はうっかりゴシック、みたいな。衣裳同様に無駄に大仰で非常にわかり易いです。素敵です。
なんかハムレットのズボンがやけにパッツンパッツンで気になります。ジュリエットは怖いです。
「出でよ、コロス達!」この公演の観客は“コロス”が何のことかわからない人も多いんじゃなかろうか。コロスの皆さんはプロスケーター2名と、残りの人も滑る方をメインに稽古してたのか・・正直メインキャストより動きが良いです。うーん、まあ・・仕方ない、のか?
スピット・ファイア再登場。普通の靴で。つんちょ格好悪くない、自分自身に暗示をかけます。大丈夫、つんちょ格好悪くない。気障なのはつんちょじゃありません、スピット・ファイア様です。
パックの「ムシキ●グ!?」のはしゃぎっぷりが大好きです。