◆授業で上映された『ブロークバック・マウンテン』で女生徒がトラウマ、訴訟に
http://cinematoday.jp/page/N0010538


というニュースにコメントをつけている方がいらしたのですが。

またこういうことするのって、男女平等とか共同参画とか叫ぶ教師なんだろうね…
ちなみに、ホモ、いまだに大ッキライです。いなくていいと思ってます。

あまりの言いぐさに何コイツ、と思ってプロフみたら31歳・子持ちだと。信じらんね。
確かにR指定の映画を保護者の許可も得ず中学生に見せる教師も相当トンデモだけど、こういう物言いをする輩が子どもを育ててる、ってことが俺には許せない。 ジェンダーフリーなんて言ってるからガサツな女が増える、とか思ってるタイプだ、きっと。
しかも。好き嫌いは感情の問題だから、そこまで統制・抑圧することは出来ないし仕方ないけど。
「ホモ大ッキライ」て。「いなくていい」て。 それ「ユダヤ人大ッキライです」と一緒だよ。ナチスだよ。 イイ大人がそういうこと公言するか、普通!? ネット上は公共の場です。飲み屋の内輪話じゃねんだ、ちっとは考えろよ。
マジで信じらんね。非常に不愉快です。