こえ部 始めました

http://koebu.com/user/shinogu
信弘(しのぐ)と言うハンドルで だらだらと遊んでいます。


とりあえずこの日記のコメントをBBS代わりに解放してみたいと思います。 万が一、何かこえ部での活動に関して物申したい方がいらっしゃれば、どうぞお気軽に。 過去の日記もどきのメモなんかも読んで頂いて構いませんが、正直大した事は書いてありませんので、あまりお勧めはいたしません。 スカイプはマシンのOSがwin: 98SE/mac: 9.2.2のため対応しておりません。メッセンジャーmixiはお尋ねください。一応やってます。
人となりとかそういうのを知りたい方はこの下も読んだら良いと思います。なんら有用な情報はありませんが。

はてなのプロフィール