私立だるまセブン 「どんずまり・・・」

@シアターモリエール(新宿)
出演:瀬下尚人, 藤浦功一, 山素由湖, 小野健太郎(Studio Life), 斉藤佑介, 江原里実, 後藤仁志, なか。たつや, 中塚未乃(天然スパイラル), 川島広輝, 長谷部優, 川平慈英 他


どんずまり。仮タイトルの時から『どん「づ」まり』じゃないのかと気になっていたのだが、そのまま決定してしまった。あえてそうしたのなら構わないんだが、どういう想いがこめられているのか皆目見当もつかない。。


お父さんは頑張ってるんだよ。と改めて教えて貰った感じ。別にそれがメインテーマじゃないですけどねw 慈英がすごかったー。本気で殴りたくなるくらい厭な奴! そう思わせる人間を演じきる、ってなかなか。知ってる役者さんだと特に「素のその人」と「演技」って言うのを意識してしまうのだけど、これは本当に「慈英コノヤロウ!!(違」と思ったね。
優しい人間が傲慢なフリするのだって実はしんどいんだよな。鼻っ柱へし折られて、それでも畜生って歯ぁ食いしばるのはもちろん辛いんだけど。
ラスト瀬下さんのタップが見られたのがちょい嬉しかった。うひ。 隣りの席の長谷部優目当てなアイドルオタクが異臭を放ってなければもっと良かったのに。