マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad Apple Tea Party〜@シアターアプル

出演:マリア・マグダレーナ, KENN, 市瀬秀和, 小林健一(動物電気), 米原幸佑(RUN&GUN), 永島柊吾, 藤原祐規, 齋藤ヤスカ, 津田健次郎


とにかく馬鹿馬鹿しくて最高でした。休憩中まで笑いっぱなし。ヤスカの女装が自然すぎるww
正直つんちょとか米原はあんまり顔の原型なかったですよ、塗りたくっててw ヤスカ普通過ぎる。おかしい。初めて(嘘、チラシで重箱かぶってるの見た時が初めてだから2度目だw)ヤスカを好きになれそうだと思った。 場違いなサムライの使い方も上手いです。無茶苦茶なのになんか納得できてしまう。 
終演後にフッキーの可哀想さとヨネの可哀想さについて熱く語っていたら、また可哀想フェチの称号を頂きました。ありがとう要りません。 出番少ないながらもコバケンさんの存在感も素晴らしかったです。ふんどしとか。鋼鉄ジーグとか(82年生まれなのになんで知ってんの俺)。


ほんと、ネルケで再演なんかさせないで次は小さい小屋でこっそりやってください。多少高くても頑張ってチケット買うから。

↓演劇ライフはこちら↓
「マグダラなマリア」 に関するコメントを読む!